【PR】

Posted by TI-DA at


ゆらゆーら

2014年09月22日

Posted by MO&MA at 00:33Comments(0)独り言







常連になんてならねーぞ!!

と、

自分で店を持っていた時に

そう思っていたけれど

どうやらもれなく

常連さんになっていたみたい(笑)

良い事も沢山ある面

不自由さにも囚われる

一人で飲みたい夜

顔見知りの輪に通される

とか。


常に自分の中の成分は

誰にも決められたくない

染まりたくない染めたがり

駄々っ子、なのだ

要するに我が儘なのだ。


こんな日は、一人で

いや

そんな事すら

代用にならないあの日の夜


せまーい町で

小さな心が

自分を引きこもらせる。


何て言ってるけれど

これはただの

言葉遊び

あしからず。



休日が

2014年09月20日

Posted by MO&MA at 18:59Comments(0)独り言

うあー

今週も終わってしまうー

来週からはまた学校

休みは過ぎるのが早い。








マナーマナー

2014年09月14日

Posted by MO&MA at 20:29Comments(0)独り言







最近思う事ひとつ。

お店のお客さんのマナーが

とてもとても悪くなっている

特に子供たち。

レジでお金を払って

その場でいきなり袋を開けて、

目の前でもぐもぐ食べだす。

まぁ大人の中にも

カップラーメンにお湯を入れた状態でレジに持ってきたり

缶ビールを開けた状態で買うお客さん

毎回毎回

斬新だなって思える

色んな人がいるけど、、、

思うに多分

コンビニが、店内で食べられる

イートインコーナーを作った事が悪いんだと思う。

怒るに怒れない

微妙な時代の流れ。。

その昔、

繁華街のコンビニで働いていた友人が嘆いていた

アジア人の買い物マナーの悪さ

それが今、

日本人にもおきている(T_T)





1人酒

2014年08月29日

Posted by MO&MA at 21:19Comments(0)独り言


よし

何とか戦える状態になってきた

初模試で合格ライン越えたー!!







思い出したの

2014年08月19日

Posted by MO&MA at 23:28Comments(0)独り言





親戚のおばぁから

スヌーピーの本をいただいた。

久しぶりに、

オラフに似てるって言われてた事を思い出したわ。。。