【PR】

Posted by TI-DA at


普通

2010年10月29日

Posted by MO&MA at 20:42Comments(0)日記
人に何かを諭すとき


怒るとき


『普通はそうだよ。』


と、たまに言うけど


普通って時々わからなくなる


自分の中の普通は


他人にとって普通じゃないかもしれないから




ふわふわしてて


あまりこうだと決めつけない自分にとって


人に怒る事はとても難しい


言いながら


『何か違う。』と


違和感を感じながらも


思いを最後まで投げつける




ホントはそこまで怒ってなんかいなかったのに


何て


何て勝手な生き物なんだろう。






人に怒るときのモヤモヤしたもの

どうにかならないものかな。





しゃ


仕事だ仕事だ!






東町【BAR moma】





台風さま

2010年10月28日

Posted by MO&MA at 18:49Comments(0)MOMA

今夜はmomaをお休みします!


実家の手伝いでもして


開いてれば


近所の居酒屋「マカト」にでも飲みに行こうかな~



友人も無事に飛行機が飛んで旅行に行けたみたいだし♪


皆さんも気をつけて下さいね!!


それでは良い夜を☆




春夏秋冬

2010年10月28日

Posted by MO&MA at 01:25Comments(0)真夜中日記

トン トン トン


飛び石を踏むように人生を進んで行く


そんな僕の後ろ姿を見た人が


飄々としてる、やら


落ち着いてる、やらと


その時々の感情で好きな事を言ってくる


最近は夜が明けるのも遅くなり


昼間の日差しは、柔らかい



冬だ



僕達は住んでいる場所も違えば


下手したら国も違うから


同じ季節を同じように感じる事なんかないのだろうけど


それでも誰かに伝えたくなる程


自然の流れというものは大きくて


感情を揺さぶってくるんだなぁ。






そんな事を

寝ぼけながらのんびりと考えてたけど

そういや台風だったよな。。


友人は無事に旅行に行けるのだろうか

今はただただ心配だ。





今宵はひとまずこの辺で


東町【BAR moma】



お誕生会

2010年10月27日

Posted by MO&MA at 19:34Comments(0)☆イベント☆


今日はウチのおかんのバースデー


妹と



スーシーたーべーてーきーまーしーた(笑)







んまかった~♪



誕生日おめでとう!!




指名手配されてるよ

2010年10月26日

Posted by MO&MA at 20:48Comments(0)日常の出来事



そんなメールがきました


ヤバい・・・














てか


港川原人じゃねぇか・・・orz