【PR】

Posted by TI-DA at


ありがとう!

2010年12月31日

Posted by MO&MA at 18:45Comments(2)MOMA
いよいよ年末も年末


大晦日


仕事納めをする街の人々


そんな中で


ここ、moma納めをしてくれる人達も沢山いて


僕は素直に嬉しい。




この一年は夢のよう


今年も色んな人との出会いがあり


別れがあり、成長があり


やっぱり勉強になりました


momaにて、私生活にて


関わってくれた全ての人達に感謝します。




何気にね


結構読まれている、こんな日記のような、詩のような


自分の中身を書いたブログの読者の皆さんにも


心からありがとうです。




さて、来年の事は始まってから決めるとして!


今夜も恒例の


年越し沖縄そばを用意してありますよ^^


どしどし食べに、いらっしゃい♪



ちなみに新年は四日から開ける予定です


変更があればまたお知らせしますので


どうぞよろしくお願いします


では、愛を込めて。



【BAR moma】




告知っち~

2010年12月28日

Posted by MO&MA at 22:30Comments(2)☆イベント☆



友人の兄さんがフライヤー担当したみたいなので


ついでの告知しときます!!


もう来年の話なのね~




兄さんって言っても

自分と同い年だけどね

タイミングが合えば一緒に飲めるかな



てかこのイベント

テキーラショット飲み放題らしいです・・・

なんて楽しそう♪(笑)

場所は桜坂セントラル

他にも年内イベント多数あるみたいなので

気になったら要チェックしてみて下さいな^^

http://www.nahacentral.com/ue.html





それにしても、

お兄やんも素人らしいけど

このフライヤーと

自分達が作ったやつの差の酷さ・・・

オーマイ・・・








東町【BAR moma】




クリスマスは。

2010年12月27日

Posted by MO&MA at 21:51Comments(0)日記


仲良しの人とは、思い出で繋がっている


そう、特に『気の置けない』人とはね。



色んな経験をして、


お互い別々に頑張って、たまに会う


そうすると、


会話の端々に成長を感じてさ


それがとっても嬉しかったりする


君は、やっぱり素敵でした。




ささ、


皆さんどんなクリスマスでしたか


やっぱりmomaは暇でした・・・


だから、ここではない何処かで


ドラマが沢山あったかと思います


それを話しに


来たらいいさぁ~~(笑)






今週で今年とも会えなくなります


張り切って行くぞー!!





東町【BAR moma】




ケーキ、あるでょ~♪

2010年12月25日

Posted by MO&MA at 20:36Comments(0)MOMA


年々腕を上げているウチの親父さん



今年はこんなんできました~♪



皆さん良いクリスマスを過ごしていますか^^



ちょいと顔出す時間があれば



どうぞ味見しに寄って下さいな♪






毎年、今宵は落ち着いた営業なので

のんびりまったりしておきま~す

ではでは、

ハッピーメリークリスマス☆




東町【BAR moma】



おかしな2人

2010年12月21日

Posted by MO&MA at 20:27Comments(0)変わり者集団



この間、



店の棚を整理していると



一番最初に書いた、手書きのフライヤーが出てきた



momaを始めて間もない頃に自分が書いた



いや、相棒に書かされたものだ。





これがかなりの青臭さ、そして



ダサい・・・(笑)



文章は相棒が考えたのだけど



これもまたヤバしがーん





でもあの頃は、何が正しいのか



どうしたらいいのかもわからなくて



このフライヤーも



周辺やモノレールの柱に張りまくったものでした



そして



これを見て来たお客さんから



『中の落ち着いた感じと全然違いますね。』



とか言われてた(汗)





立ち上げたばかりの頃のいい思い出だけど



今だに不思議なのは



デザイン学校を卒業したはずの



相棒なのに、何故俺がこんな事を考えなければいけなかったのか・・・



そして何故か自分もあの時



素直に従っていたのか



『馬鹿野郎!真剣に考えろ、やり直しだ!!』



何て怒られながらも。。。







まるでドリフの、バカ兄弟みたいな2人だったなぁ。







う~ん


若いって素晴らしい!!


【BAR moma】