【PR】

Posted by TI-DA at


南瓜ケイク

2009年03月31日

Posted by MO&MA at 19:59Comments(0)MOMA


今夜は頂き物の手作りパンプキンケーキがありますよわーい(嬉しい顔)

早い者勝ちなので

どしどし食べに来てくださいねショートケーキ

チョコのやつはかなりビターなので

フランボワーズのソースをかけました♪


さぁ今夜も張り切って行ってみよ~!!!





ありがとサンキューまたいつか!

2009年03月30日

Posted by MO&MA at 20:46Comments(0)MOMA

え~

今回はとある常連さんのお話



長かった沖縄での仕事を終えて

ひとまず地元へ戻られると言う事で

行ってらっしゃいな~ニコニコ


毎回

楽しいお話、美味しいお酒に

最高の思い出をありがとうございました!!



いろんな方が来られます、

ここMOMAに入学して

沢山笑って、泣いて

卒業していきます花束


半年や一年に一度しか来られない内地からの常連さんとも

まだ三年程しか経っていない店なりに

愛してくれるお客さんとの繋がりのおかげで

それなりの歴史ができましたふたば


そんな数少ない特別な思い出がある素敵な人へ

MOとMAから感謝を込めて

本当にありがとうございましたよつば


さよならされるのは嫌いなはずだから

ありがとうで締めましょうねベー

お仕事もお疲れ様☆



またまじゅんぬまや~ パンチ!





何だかんだ言ったって離島・沖縄

2009年03月28日

Posted by MO&MA at 21:53Comments(0)日記


沖縄でよくあるのが

コンパ的な飲み会をすれば

間違いなく誰かの知り合いだったり

むかし関わっていたり

どこかで繋がる


昨日も店では

別々に入ってきたお客さん同士が

知り合いだったし

自分の友達の事も知っていましたびっくり!


観光地として色んな人達が移住したり

遊びに来たり、結婚式を挙げたりするここ沖縄ですが

やっぱり狭い島国なんだなぁと感じる。


果たして内地ではそんな事ってあるのかな~?


ちなみに二十代前半の時

彼女に、「日本って狭いね。」と言われて

少し怖くなった事がありまっするがーん



今週もお疲れ~ぃ

サッカーも勝ったし、

今から忙しくなるな♪


では今宵もゆっくり疲れを癒して下さいなカクテル




内向的←→外向的?

2009年03月26日

Posted by MO&MA at 22:35Comments(0)日記



どっちか考えてみても

色んな場面で見ると全然違うから何とも言えないこの二つ



店をやっているからといって

外向的だとは思っていないし


外国に出て行くのは怖いから

英語もさっぱり頭に入らないし


家にこもってる方がどちらかと言えば好きだし


でも幹事や余興もやるし


もてなすし



でも


疲れたらほったらかすし




矛盾だらけで生きてんなー




まぁ


根暗なのには違いないけどね。。




今夜はその辺をお客さんと語ろうかな~


目指せ外向的な自分!(笑)



それではまたニコ




侍日本、優勝!!

2009年03月24日

Posted by MO&MA at 19:37Comments(0)日常の出来事


やりました!勝ちました!!

イチローはやっぱり凄い泣き顔

あの試合

あの場面で

これまでの調子の悪さを

全てを吹き飛ばす一打野球


皆格好良かった

決勝戦に相応しい、

緊張感のあるとても良い試合でした。


侍の誇りと

日本の心を

感動という形で考えさせてくれた侍日本に

感謝を込めて、ありがと~うexclamation ×2