【PR】

Posted by TI-DA at


コマンタレブー

2011年02月17日

Posted by MO&MA at 21:45Comments(0)MOMA
(渡辺陽一さんを真似て読んでみてください)


昨日


フランス人が


来ました


はい


相変わらず、彼等


外国人の方々は


日本語を話せなくても


平気な顔で


異国のBARに


やってきます。






・・・


・・・・・日記が一生終わりそうに無いので普通に書きます。。




いやぁ、


三人で十八杯


朝の四時半までいましたよ


クロージングタイムだって言ったのに


英語で『ラストワンプリーズ!(オネガイオネガーイヨ)』


って、ラストワンが二度ありましたけど!(笑)




飲ませるのはね、いいんですけど


お会計が怖いんですよ。


陽気に飲んでても


飲まれた瞬間に危険な匂いがするので・・・


少し前には


スキンヘッドのドイツ人に睨まれたし・・・


こっちはまっとうにやってるっての(怖)


まぁ、自分も変わり者なので


何が起きても良いネタになると思っていますけど~。





でもね


カウンターに座っていた常連さんが


酔っ払いながら、良い事言いました


『目を閉じてると、パリのお店にいるみたいだ~。』って^^


そのまま


カウンターで寝ちゃったんですけどね(笑)





外国人も


僕達日本人も


話すことが尽きない夜は


いくらあっても、時間が足りないですよね





お店での会話は僕が面倒見るので


外での事は


自分達で彩って


素敵にシルブプレ(何のこっちゃ)







ではでは☆






東町【BAR moma】




ママのおなかをえらんできたよ

2011年02月16日

Posted by MO&MA at 21:02Comments(0)日記

少し前に薦められて読ませてもらった本です。




子供には、


生まれる前の胎内での不思議な記憶が残っていると言われていて


ママのお腹にいた頃、どうだったか


とか


どうやってママとパパを探して生まれてきてくれたのか


だとか、色んな体験談が載っています。





『僕はね、ママを笑顔にするためにきたんだよ!』





自分はまだ独身ですが


母親になる人だけではなくて


父親となる男性に読んで欲しいなと思いました


とても良い本です^^







あー、ちなみに


自分に結婚・出産の予定は全くありません・・・





くぅっ。。








今夜は東町の空が高く感じるぜよ


【BAR moma】




糖分過多

2011年02月15日

Posted by MO&MA at 20:43Comments(0)MOMA

お疲れ様です


昨日のバレンタインデーはどうでしたか~


momaでは


先週から昨日にかけて、沢山頂きましたよ^^


皆どうもありがとう♪




ありがたい反面


お蔭でスウィーツ太り気味になりつつ・・・


今週は飲食控えなければ!




これまた頂いたジャスミンの花茶でほっ、とひと息


癒されまんなぁ~


感謝☆





それでは今夜も


のんびりOPENしましょうね^^





東町【BAR moma】





お手伝い

2011年02月14日

Posted by MO&MA at 20:27Comments(0)☆イベント☆






やってきましたバレンタイン~


妹がアップルパイを作ると言うので


今日は出勤前に手伝ってきました


余った生地で


小さいパイも作って味見したけど


なかなか美味しかったですよ♪




これで笑顔のバレンタインデーになるといいな^^




ってか、


何でエプロンが『丸大』なのだ・・・


このアップルパイには


地味にメッセージが隠されていますよ~


探してくださいね。







それでは今宵


皆が素敵な時間を過ごせますように☆






東町【BAR moma】





注:丸大は、沖縄で結構大きなスーパーのチェーン店です。



女子ならば

2011年02月10日

Posted by MO&MA at 20:20Comments(2)☆イベント☆


最近


自分の周りの女子は


イベントにあまり興味が無い人が多いと思うようになりました


(もともと多いのに、気づかなかっただけなのかもだけど・・)


いかん!


もっと女子力あげて


男子のハートを鷲づかみせんか~い!!





チョコの使い方も


疲れた身体と心を癒すための道具になってる気がします(笑)


違う、違う、そうじゃない


と言うわけで


バレンタインデー、頑張れ~☆☆☆





今年もmoma父が作ったケーキ、ありんす


頑張る女子に


あげようね♪





明日は祝日


今宵は楽しくお過ごし下さいな^^





東町【BAR moma】