【PR】

Posted by TI-DA at


ホラーな野菜売り

2013年05月31日

Posted by MO&MA at 10:40Comments(0)画像系


不定期に

車でGOGO

野菜を売りにくるおじさんがいる


安くて上等なので

いつも助かっているのだが

伝票を見るたびに思う


何で、

こんなにホラーなんだ•••?と。。


字がおどろおどろしくて

恐い(;_;)


夜に回ってこられたら

都市伝説になるぞ( ;´Д`)

何を売っているかは、

自分の目で確かめて下さい笑

五月も最終日!

忙しさを楽しみましょ〜

それでは☆




心から。

2013年05月29日

Posted by MO&MA at 23:16Comments(0)日記


ありがとうが言えなくて

日々、それとの戦い

どうしたらいいのか

探してる。


心からでなくとも

上手に言える人は沢山いるのにね

自分は

思わないと言えないのか

単に下手なのか

その昔


『ありがとうが、嘘くさい』


って

当時の女に言われたけど

今思うと、結構ひどいな。。


こうなりたいっていう部分や

なおしたい所

それを進めていく事が

必要だと思ってるのに

すぐに大切さを忘れてしまう

けれど

今日は、それをまた

強く思い起こさせてくれる一日でした。


何が、とかじゃなく

色々絡んでからの

Today


最後に、この言葉を

ありがとう。



携帯、バグる。

2013年05月28日

Posted by MO&MA at 12:21Comments(0)日常の出来事


送信メール

4294967287件•••


何だこの件数( ;´Д`)

オラ知らねぇだよ。。



おすすメン

2013年05月27日

Posted by MO&MA at 22:34Comments(0)色んなお店の紹介♪


まかと首里店でも食べられるようになったようですぞ!

つけパスタ

ピリ辛のトマトソースに

麺が絡んで絶品です(^^)


ただ、
替え玉すると少し茹で時間が掛かるので、その間にソースが冷めてしまうから、二人で食べるなら最初から大盛りが良いかな〜と思います☆

メニューには無いけど、頼めばやってくれますよ(笑)


是非お試しあ〜れ〜







ビックルの君へ

2013年05月25日

Posted by MO&MA at 12:33Comments(0)日常の出来事


店の前には、

タバコを吸ったり

飲み物を飲んだり

バスを待ったりする場所がある。


毎日毎日

飲み物を飲んでは

この場所に放置していく馬鹿者がいて

そのゴミを自分が片付けていた。

コーヒーや

スポーツドリンク

中でも

ビックルが毎日置いていて

イライラがつのって

見つけ出して注意しようか

どーにかしないとなって思い

とりあえず貼り紙をしてみた。


すると、どうでしょう

嘘のかのように

ゴミを残す人がいなくなりました

良かった

文字は読めるんだね

人間だったんだね。


お陰で少しだけ

スッキリしました

怒るよりは全然気が楽だし

この状態がいつまで続くかはわからないけど、

ずっと綺麗なままだったら良いな。


さて週末、

皆さん楽しくお過ごし下さいませませ☆