【PR】

Posted by TI-DA at


不意に訪れた

2014年06月08日

Posted by MO&MA at 19:27Comments(0)MOMA







久し振りに思い出す。


BARをしていた頃からのブログに

ありがたいコメントが届いていた。

昔、

1度だけ訪れた自分の店を

ふと思い出して

検索したみたい。

その方は

私とした、色んな話しを

鮮明に憶えていてくれていて、

日本各地

世界の色んなBARに行った事のある

その人の記憶に

BARmomaは、何故だか

強烈に焼きついていたようで

また、

飲みたいと思ってくれたのだ。

腕も経験も、

全然足りなかったあの頃

毎日必死にオープンして

お客さんから学んでいた。

お店を閉めてから約3年、

なのに

今でも想ってくれている人達がいる。



やっぱりmomaは

自分だけじゃなくて、

訪れてくれた皆のものなのだな。


ありがたいお言葉

とても嬉しく、ありがたかった。


久し振りに

自分でカクテル

作りたくなったな。






また1人

2013年05月19日

Posted by MO&MA at 11:50Comments(0)MOMA

おめでたい!!


BARのお客さんで

仲良しメンバーの子と

久しぶりに飲んだら

入籍するんだと〜!!

珍しく呼び出すから

何かと思ったら

嬉しい報告だった


『momaの叶姉妹』

そんなあだ名がついていたっけ••

懐かしいわ〜(笑)

とりあえず、

画像に写ってるメンバー

近い内に集合するぞ〜!!

しかし

これで半分の4人は結婚かぁ

ど〜しよf^_^;)






突然ですが、閉店しました。

2012年01月24日

Posted by MO&MA at 22:11Comments(2)MOMA

報告が遅くなってしまい


申し訳ございません


これまで約6年間


いつも楽しくやってきましたが


都合により


1月21日を以って


BAR momaは閉店致しました。



身内だけに知らせていたため


ここを見てくれている方々には悪い事をしました


急なお知らせですみません。



今週はお店の中で片づけをしながら


月末には終わる予定です


来月からは実家の手伝いに専念


そしてまた新しい事を始めようかと思います。




疲れてしまったからとか


赤字だからという訳ではないので


あしからず。




初めから終わりまで


皆さんに支えられて


愛された6年間でした



本当にどうもありがとうございました!!!!








またどこかでお会いしましょう^^







【BAR moma】




1月14日は貸切です。

2012年01月12日

Posted by MO&MA at 20:42Comments(0)MOMA

どうぞよろしくお願いします☆




辛くって


食べるといつもお腹を壊すのに


しばらく口にしていないと


何だか無性に食べたくなる


それが燕郷房の麻婆豆腐


前回


一人一人前注文して撃沈したので


今回は蒸し鶏とチャーシュー丼を選びました


相変わらずの辛さ


その中に旨みや甘さが潤・じゅわ~(笑)






忘れた頃にまた、来るぜ。


















何だか告知が薄れた気がするのでもういっちょ




1月14日(土)は




貸切ですよ~




あしからず




それでは。



東京からお洒落なカステラ

2012年01月06日

Posted by MO&MA at 19:18Comments(0)MOMA







常連さんから頂きました


東京駅で買ったという


フレンチトーストカステラ


ん~


やっぱりお洒落っすなぁ


何より美味しい^^







そしてあっという間に無くなった・・・