【PR】

Posted by TI-DA at


待つ人

2013年10月30日

Posted by MO&MA at 14:53Comments(0)独り言





沖縄の闇

『うちなーTime』

全国的にも有名なこの言葉だけど

何と恐ろしい事でしょう。

さて、

これは先日の飲み会での話

21時の約束で

いつものように10分前には着いた私

そう、こう見えて私

時間キッチリなのです。

チクタク・チクタク

チクタク・チクタク

いくら待ってもきやしねぇ、、

そこに店員

『ぃらっしゃせ〜ぅぃ!!
よろしけれゔぁ、何かご注文あらせんしゃ??』

気まずいので、
適当にパスタやら2品をオーダー

チクタク・チクタク

チクタク・チクタク


ふぅ、

1人で全部食べたわ(´;ω;`)

そんなこんなで、
次にメンバーが来たのは21時45分頃、、、

うちなーTimeが

のんびりした沖縄の良い所だと思われてるなら最悪です

こんなん、
ダメ以外の何物でも無い。。


自分が今まで誰かを待った時間
足すと、多分1年分位になるんじゃなかろうか(´Д` )

モノレールができてだいぶ経つが

相変わらずの沖縄県民よ

早く意識を

直してくれ〜い!!(笑)





映画

2013年10月28日

Posted by MO&MA at 15:44Comments(0)☆イベント☆

ダンス×琉球空手

映画
『琉球バトルロワイアル』

桜坂劇場で

先行上映中です〜!!

ポスターいただいたので、

お知らせします\(^o^)/






今日はバースディ

2013年10月27日

Posted by MO&MA at 15:43Comments(0)☆イベント☆

今日は

おかんの誕生日〜

ランチしてきました

おめでとうございます!!






バル巡り

2013年10月26日

Posted by MO&MA at 12:25Comments(0)☆イベント☆









11.16 12.01

第2回バルウォーク開催みたいですぞ〜!!

まかと首里店から

牡蠣が入荷したよ〜
と誘われたので

軽く飲みに行きました。

うむ、美味い

さてバルウォーク

62店舗を食べ飲み歩き

今回、栄町も入ってるので

誰か行きましょ〜\(^o^)/





子供ら

2013年10月25日

Posted by MO&MA at 18:55Comments(0)ストアーやましろ

皆さん今週もお疲れ様

ウチの

今日の出来事。


小学生って

やっぱり単純だよな〜

お菓子を買って嬉しいのか

弁当忘れてったよ。。。

食べ残した中身が

まだ入ってるんだけど

腐るから捨てていいかね?

早よ取りにこーい

(;▽;)


そんな子もいたし、

買ったばかりのお菓子を忘れて出て行こうとする子もいた。。


可愛いというか

パッパラパーというか

子供って面白いな(笑)