おニューメガネ☆

2010年05月24日

Posted by MO&MA at 20:05│Comments(2)色んなお店の紹介♪

 

おニューメガネ☆ 超ど近眼の私は

いつもメガネを作ると5万円はかかっていました・・・


どこで作ってもそれくらいはかかるから

最近ではもう諦めていたのです。


だが、

今回のこのお店で

ついに

安く作れたぁぁあぁ~~~~~!!!!!


えがった泣き顔


お値段何と8000円を切りました

7990円(笑)



いやぁ素晴らしいお店である

でもね

かけるとやっぱり

目が半分にちっちゃくなってしまう。。


レンズの厚さなんて文庫本くらいあるし本



もしコンタクトがこの世になかったら

きっとちっともモテなかっただろうなぁ。



それでは今週もどうぞよろしく^^



東町【BAR moma】



同じカテゴリー(色んなお店の紹介♪)の記事
ステーキ
ステーキ(2014-09-30 13:46)

沖縄のスープカレー
沖縄のスープカレー(2014-09-19 13:02)

ちゅるちゅるそば
ちゅるちゅるそば(2014-09-15 12:08)

ラスト一軒
ラスト一軒(2014-09-13 17:37)

二軒目と三軒目
二軒目と三軒目(2014-09-10 14:36)

はしご酒一軒目
はしご酒一軒目(2014-09-09 12:22)


この記事へのコメント
すごい厚さ!
度数はどのくらいなんですか?
Posted by パリパリ at 2015年01月23日 10:25
>パリパリさん
度数というか、
マイナス13だったかな?
もはやそんな数値だったと思います汗
コンタクトもMAXの度数でして(^_^;)

視力がこれ以上弱らないように祈ります。。
あとは技術の向上を待つか。。

コメントありがとうございました
Posted by MOMA at 2015年02月16日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。