ステーキ

2014年09月30日

Posted by MO&MA at 13:46│Comments(0)色んなお店の紹介♪























ステーキハウス、四季

初めて行きました

目の前で調理してくれて

楽しく美味しかった

食べている間、満席で

お客さんもひっきりなし

ステーキハウスって人気なのね〜

ただ、、、

鉄板の場所が沢山あって

調理人も7人位いたけど、

パフォーマンスをしてくれる人が

ただ1人だけでした∑(゚Д゚)

そ、そうなの、、、、!?


塩コショウをくるくるさせたり

全テーブルでしてくれるわけではないのね。。


予約して行ったからか、

自分の所は見れましたが(^_^;)

運試しに行ってみては(笑)



同じカテゴリー(色んなお店の紹介♪)の記事
沖縄のスープカレー
沖縄のスープカレー(2014-09-19 13:02)

ちゅるちゅるそば
ちゅるちゅるそば(2014-09-15 12:08)

ラスト一軒
ラスト一軒(2014-09-13 17:37)

二軒目と三軒目
二軒目と三軒目(2014-09-10 14:36)

はしご酒一軒目
はしご酒一軒目(2014-09-09 12:22)

がっくし(^_^;)
がっくし(^_^;)(2014-07-06 16:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。