てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › MOMA › 突然ですが、閉店しました。

突然ですが、閉店しました。

2012年01月24日

Posted by MO&MA at 22:11│Comments(2)MOMA

報告が遅くなってしまい


申し訳ございません


これまで約6年間


いつも楽しくやってきましたが


都合により


1月21日を以って


BAR momaは閉店致しました。



身内だけに知らせていたため


ここを見てくれている方々には悪い事をしました


急なお知らせですみません。



今週はお店の中で片づけをしながら


月末には終わる予定です


来月からは実家の手伝いに専念


そしてまた新しい事を始めようかと思います。




疲れてしまったからとか


赤字だからという訳ではないので


あしからず。




初めから終わりまで


皆さんに支えられて


愛された6年間でした



本当にどうもありがとうございました!!!!








またどこかでお会いしましょう^^







【BAR moma】



同じカテゴリー(MOMA)の記事
不意に訪れた
不意に訪れた(2014-06-08 19:27)

また1人
また1人(2013-05-19 11:50)

2012
2012(2012-01-04 20:56)

せわし、師走
せわし、師走(2011-12-31 19:43)


この記事へのコメント
本当に
momaさん終わりなのですか?
久々にここに来て驚いています(涙)。
沖縄で大好きだった場所momaさん。
穏やかな時間をありがとうございました。
マスターに会いたくなったら『ストアー山城』さんに
お邪魔するかもです(笑)
マスターの益々のご活躍を祈っています!
お元気で!!!
Posted by 美味 at 2012年01月28日 17:46
>美味さん
残念ながら、
本当ですよ~

こちらこそとても良い思い出になってます、ありがとうございました!!

今後はストアー山城をどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by MO&MAMO&MA at 2012年01月31日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。