てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › 日記 › ママのおなかをえらんできたよ

ママのおなかをえらんできたよ

2011年02月16日

Posted by MO&MA at 21:02│Comments(0)日記

少し前に薦められて読ませてもらった本です。




子供には、


生まれる前の胎内での不思議な記憶が残っていると言われていて


ママのお腹にいた頃、どうだったか


とか


どうやってママとパパを探して生まれてきてくれたのか


だとか、色んな体験談が載っています。





『僕はね、ママを笑顔にするためにきたんだよ!』





自分はまだ独身ですが


母親になる人だけではなくて


父親となる男性に読んで欲しいなと思いました


とても良い本です^^







あー、ちなみに


自分に結婚・出産の予定は全くありません・・・





くぅっ。。








今夜は東町の空が高く感じるぜよ


【BAR moma】



同じカテゴリー(日記)の記事
脱猫
脱猫(2014-10-02 12:44)

夢で踊る
夢で踊る(2014-09-21 15:10)

屋上で。
屋上で。(2014-09-16 20:55)

目が、目がぁぁ
目が、目がぁぁ(2014-09-13 08:56)

簡単きっと
簡単きっと(2014-09-11 12:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。