てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › MOMA › ありがとサンキューまたいつか!

ありがとサンキューまたいつか!

2009年03月30日

Posted by MO&MA at 20:46│Comments(0)MOMA

え~

今回はとある常連さんのお話



長かった沖縄での仕事を終えて

ひとまず地元へ戻られると言う事で

行ってらっしゃいな~ニコニコ


毎回

楽しいお話、美味しいお酒に

最高の思い出をありがとうございました!!



いろんな方が来られます、

ここMOMAに入学して

沢山笑って、泣いて

卒業していきます花束


半年や一年に一度しか来られない内地からの常連さんとも

まだ三年程しか経っていない店なりに

愛してくれるお客さんとの繋がりのおかげで

それなりの歴史ができましたふたば


そんな数少ない特別な思い出がある素敵な人へ

MOとMAから感謝を込めて

本当にありがとうございましたよつば


さよならされるのは嫌いなはずだから

ありがとうで締めましょうねベー

お仕事もお疲れ様☆



またまじゅんぬまや~ パンチ!

ありがとサンキューまたいつか!



同じカテゴリー(MOMA)の記事
不意に訪れた
不意に訪れた(2014-06-08 19:27)

また1人
また1人(2013-05-19 11:50)

2012
2012(2012-01-04 20:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。