てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › 日記 › 何だかんだ言ったって離島・沖縄

何だかんだ言ったって離島・沖縄

2009年03月28日

Posted by MO&MA at 21:53│Comments(0)日記


沖縄でよくあるのが

コンパ的な飲み会をすれば

間違いなく誰かの知り合いだったり

むかし関わっていたり

どこかで繋がる


昨日も店では

別々に入ってきたお客さん同士が

知り合いだったし

自分の友達の事も知っていましたびっくり!


観光地として色んな人達が移住したり

遊びに来たり、結婚式を挙げたりするここ沖縄ですが

やっぱり狭い島国なんだなぁと感じる。


果たして内地ではそんな事ってあるのかな~?


ちなみに二十代前半の時

彼女に、「日本って狭いね。」と言われて

少し怖くなった事がありまっするがーん



今週もお疲れ~ぃ

サッカーも勝ったし、

今から忙しくなるな♪


では今宵もゆっくり疲れを癒して下さいなカクテル
何だかんだ言ったって離島・沖縄



同じカテゴリー(日記)の記事
脱猫
脱猫(2014-10-02 12:44)

夢で踊る
夢で踊る(2014-09-21 15:10)

屋上で。
屋上で。(2014-09-16 20:55)

目が、目がぁぁ
目が、目がぁぁ(2014-09-13 08:56)

簡単きっと
簡単きっと(2014-09-11 12:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。