てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆

【PR】

Posted by TI-DA at


嫌なニュース

2021年09月23日

Posted by MO&MA at 20:38 Comments( 0 )
3歳児童の虐待死

どうしてこんな惨い事ができるんだろう

自分の子でも他人の子でも

こんな事件がたまにニュースになるけど

言葉が出ないくらい嫌だし犯人に怒りがおさまらない

どうしたらなくなるだろう止まるだろう。



えびのはんばいき

2021年09月23日

Posted by MO&MA at 19:54 Comments( 0 )






なんか

全国初?

車海老の自動販売機🦐

通りがかって偶然発見しちまったら

買っちゃうよね〜

どんな料理にしようかな♫




昨日の今日で

2021年09月22日

Posted by MO&MA at 20:37 Comments( 0 )





今朝の朝焼けがまるでレーザービームのようでした

うーん神秘的



中秋の名月 朝編

2021年09月21日

Posted by MO&MA at 22:40 Comments( 0 )


今夜は中秋の名月

風情の流れに乗るのもいいかなと身を任せ

月見で一杯

してみようか


2021年09月20日

Posted by MO&MA at 15:50 Comments( 0 )





今日は敬老の日
おばぁの顔を見に行って
ゆんたくして
帰りに
近所の老舗食堂

『純』さんへ

ぜんざいと沖縄そばが食べたかったんだけど、

ご飯系、今はやってないとの事なので、、、、

みるくぜんざいとオリオンビールにした笑

こんな時間からいいあんべーですわ😅


方言で
いいあんべー
とは
いい塩梅
ほろ酔いって事ですね〜


筋トレしようと思っていたけど、アルコール入っているから軽くにしておこう😅