てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › 日記 › ☆いよいよ夏本番☆

☆いよいよ夏本番☆

2007年06月25日

Posted by MO&MA at 19:52│Comments(0)日記

☆いよいよ夏本番☆
先週梅雨明けしてから、


沖縄はもう、ほぼ夏に入っています


夕方7時になっても


まだ日が出ていて明るいし、


通り雨の後もすぐに乾いて、


でもまだ風が心地よくて、


もう少しでこれがジリジリに変わるんだろうなぁ。


今日は店に行く途中、虹が出ていました♪


本当はもっと長くて半円を描いていて、


その隣にもう一つ小さい虹も出ていたりしていたのだけど、


そこは携帯写メのふがいなさ、ソーリー。


先週末は、仕事を終えて朝帰りをしていたら


子猫達がわらわらと近寄ってきて


無邪気に遊んでいた。


沖縄はあっちぃけれど、笑顔で過ごせる良い気分♪


そして今夜は誕生日のお客さんが来るらしいから、


ちょっとしたケーキと、


チョコでお皿に「HAPPY BIRTHDAY」でも


描いてあげますか!

☆いよいよ夏本番☆



同じカテゴリー(日記)の記事
脱猫
脱猫(2014-10-02 12:44)

夢で踊る
夢で踊る(2014-09-21 15:10)

屋上で。
屋上で。(2014-09-16 20:55)

目が、目がぁぁ
目が、目がぁぁ(2014-09-13 08:56)

簡単きっと
簡単きっと(2014-09-11 12:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。