同級生

2008年06月25日

Posted by MO&MA at 02:21│Comments(0)日常の出来事
そんなに深く遊んだ記憶は無くても

大人になってからやけに馬が合い

何の問題もなく仲良しになるって事がある。


そんな、

およそ一年振りに来てくれた中学二年の時の同級生

またアルゼンチンから超多忙な中、

MOMAに飲みに来てくれた。


そのせいで途中、電話で

他の友達との約束も無くなってしまい

とても申し訳なく感じてしまうのだが

相変わらずに元気そうで何よりだった。


今更だけど、

あれから一年が経つんだよなぁ

来年はお互いの同級生を沢山呼んで

ワイワイ交流の場にしたいな、

そのうちに二人で飲む機会もあったりして(笑)


その時は美味いワインでも飲みながら、

会ってなかった時間を埋める作業でもしようか。


では来年まで

お互いに頑張ろう!!


gracias

Hasta que un día vea de nuevo!


スペイン語、合ってるかな?

『ありがとう、

また会う日まで!』
同級生



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
おはよう沖縄
おはよう沖縄(2021-09-26 10:22)

ワイン
ワイン(2021-09-25 16:58)

どーこだっ
どーこだっ(2014-10-03 12:19)

秋、浴衣
秋、浴衣(2014-09-24 12:32)

新聞効果
新聞効果(2014-09-22 23:12)

まさかの全部
まさかの全部(2014-09-18 12:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。