てぃーだブログ › 元「BAR moma」日記 復活☆ › MA日記 › ぐるりのこと

ぐるりのこと

2008年08月05日

Posted by MO&MA at 00:37│Comments(0)MA日記
生きるのは、困難で解りにくく

近いほど遠く

伝わりにくいものだ。

映画の中で「書くのも技術。生きるも技術。」

と言うセリフがあった。

僕の中にスーっと入り素直に僕のものになった。

いい映画だった。

言葉や情景と生をみた。

体温や匂い

感覚を刺激してくれる。


この映画は日本人に生まれた事をすごい感じさせてくれる。
揺れ動く感情と日常の喜怒哀楽を描いている。

男は不安定で優しく弱い存在。

うまくやらなくてもいい。

周りに全員に嫌われたっていいじゃないか。
好きな人が大きくあなたを好きになってくれた方が幸せだと。

リリーはいった。

食らった

映画の世界だけどあなたは最高にかっこいいよ。

ほろ酔いの為、

纏まりがないので

終筆(笑)


「ぐるりのこと」
出演:木村 多江・リリーフランキー
原作・脚本・監督:橋口 亮輔 ← この人「最高」です。

お薦め度:☆☆☆☆
ぐるりのこと



同じカテゴリー(MA日記)の記事
MAの地平線
MAの地平線(2009-06-10 22:43)

3秒で
3秒で(2008-09-30 20:35)

『無題』
『無題』(2008-07-29 20:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。